パパと混浴
カテゴリー: 結花日記
20060923194000

1ヶ月検診も無事に済んだし 少し涼しくなって来たので

結花はパパと初お風呂です。とっても気持ちよさそ〜♪

いい湯だなぁ。。 気持ちい〜♪

パパもベビーバスの沐浴よりも上手に結花を入れられてたよ

今日は ダラダラ主婦で結花と のんびりゴロゴロ&お昼寝で1日が終わってしまいました( ̄〇 ̄;)

実は 体がだるい。偏頭痛にめまいがひどくてさぁ

って金曜日の検診もまたも再検査(汗)マジかよ〜?( ̄口 ̄)

ハァ〜〜〜出るのはため息ばかりの私

見た目では健康に見える私なんです

だから この病気って別名『怠け病』なんて言われます

とにかく だるいし動けない これが主な症状

こんな感じだから 気付くのが遅くて病院に行った時には大変な事に・・・
なんて人が多いんです

とにかく 今はゆっくり のんびり体をいたわりながらの生活を目標に!!

来週の木曜日の検診まで過ごしてみよう

病院 行きたくなぁ〜い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

って事でダラダラしてた お詫びに夕飯は頑張りましたぁ☆彡

今日の晩ご飯



にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking
2006/09/23 19:40
コメント【3】 | トラックバック【17】
<<でけたぁ〜♪ | ホーム | 昨日は。。。>>
コメント
やっぱベビーバスは
片手に赤ちゃんを支えなきゃならないから
おっかなびっくり。。

その点。。家風呂だと
体全体であかちゃんを抱いていられるから
入れるほうも安心(^-^)
あかちゃんも安心だねww

頭痛とだるさ。。わかる気がする。
検査結果は気がかりだけど
ゆったり。。のんびり。。
結花ちゃんと過ごすのが
なによりのくすりかもしれないよww

あたしも今日一日のんびり。。おさぼりモード
家事もせずにブログを弄ってました。(爆)
今から家事に励みます。


[2006/09/23 21:31]
URL | まほうつかい #- 【編集
おはようです。家風呂はホント楽だね〜♪
ウチは団地だから お風呂は広い訳じゃないけど
ベビーバスよりはましかなぁ結花も安心して入れてるみたい

体の不調は ちと気がかりなんですが
結花の為にも寝込むわけにわいかない!!気持ちが
弱くなっちゃうとダウンしそうで。。。
毎日 気合だぁ〜オオーw(*゜o゜*)wです(笑)
[2006/09/24 10:11]
URL | ジュン #- 【編集
弱気は。。結花ちゃんには厳禁!!

あたしが、弱気モードのときは
夜鳴きばかりしてたよ。。うちのかいじゅうたち
[2006/09/24 22:43]
URL | まほうつかい #- 【編集
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jy0601.dtiblog.com/tb.php/68-48a29b2d
産後は大変
可愛い子育て日記を書いてらっしゃる方を発見 (足跡からだけど・・)したのでご紹介。私も産後はとっても辛かったなぁ。 分娩時間は23時間53分とかだし、もぉグッタリっすよ。 で、破水してる  子育てが楽しくなる KIDS&Mammy [2006/09/24 01:03]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/11 05:15]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/11 13:02]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/12 04:59]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/12 22:32]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/16 02:33]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/16 17:38]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/18 01:13]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/19 01:25]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/22 05:08]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/23 03:37]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/23 19:16]
-
管理人の承認後に表示されます  [2010/08/25 08:01]
-
管理人の承認後に表示されます  [2011/02/25 21:17]
-
管理人の承認後に表示されます  [2011/10/25 19:09]
-
管理人の承認後に表示されます  [2011/12/14 07:00]
-
管理人の承認後に表示されます  [2012/07/15 11:04]
| ホーム|