今日の結ちゃん
カテゴリー: 結花日記
1歳を迎えてから牛乳を飲む練習を始めました
初めは、お腹の調子が悪くなったりしないか
心配だったんですが何事もなく 今では
牛乳がお気に入り♪♪

  


指定のクションを枕代わりにゴロンww
お供は・・大好きなトトロo(*^▽^*)oあはっ♪

今日のお昼はコロコロおむすびに豆腐とツナの和え物
ポテサラを作りました
おにぎりの具はいり卵と鶏肉のそぼろww
今日も美味しそうに ご飯だけ食べて
くれました(>▽<;; アセアセ

  今日のランチ


そうそう 1歳になって初体験した事・・
チョット前になるんですが海へ行ってきました!!

  初めての海で・・ チョットお疲れ


怖がって泣いちゃうかな??そんな心配を
してたんですがニコニコ楽しんでくれてました
だんだん色いろな事が出来るようになっていく
姿を見て毎日 嬉しく感じてます
ホント子供の成長は早いですねww
2007/09/10 18:22
コメント【128】 | トラックバック(-)
<<ご無沙汰・・・ | ホーム |
コメント
きょうはお昼っぽい出産しないです。
だけど、たくとは成長された!
[2007/09/16 14:40]
URL | BlogPetのもも #- 【編集
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/5lqbf99
[2008/10/05 22:30]
URL | めーたん #- 【編集
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/rg4yw91
[2008/10/12 06:04]
URL | ダッチ伊藤 #- 【編集
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/pgm0qda
[2008/10/13 03:30]
URL | 猫男爵 #- 【編集
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/l4gi7h5

これでようやく借金完済できるわ(笑)
[2008/10/16 05:54]
URL | ヨシオ #- 【編集
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/fbm6wz4
[2008/10/22 11:44]
URL | ☆ネル☆ #- 【編集
http://aizou.net/mko/32z8fcq
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
[2008/10/26 10:30]
URL | ひまじん #- 【編集
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/an186yp
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
[2008/10/28 18:17]
URL | 花鳥風月 #- 【編集
大股開いて「童貞貰ったげるよ♪」とかお姉さん積極的でテラ優しすww
柔らかオパ-イ揉み揉みしてチュウチュウして、くぱぁマΦコに突入しちゃいますたwww

http://dykoon.net/mh_mh/geujx7w.html
入れた瞬間イっちゃって少し中に出しちゃったけど、全然気にしてなかったお(^ω^)
[2008/11/01 21:24]
URL | ヴィッパン #- 【編集
大股開いて「童貞貰ったげるよ♪」とかお姉さん積極的でテラ優しすww
柔らかオパ-イ揉み揉みしてチュウチュウして、くぱぁマΦコに突入しちゃいますたwww

http://dykoon.net/mh_mh/81kcik7.html
入れた瞬間イっちゃって少し中に出しちゃったけど、全然気にしてなかったお(^ω^)
[2008/11/03 06:25]
URL | ヴィッパン #- 【編集
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/n17r1fb
[2008/11/05 19:15]
URL | 人妻大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ #- 【編集
SΕXってここまで気持ちの良いものだったんだね(^_^;)
緊張し過ぎて10秒で逝っちゃったから、次の土曜日にリベンジしてきます( ̄ー ̄)bグッ!
http://dzz2.net/kids/ft563q2/
[2008/11/07 15:20]
URL | 高須幸太郎 #- 【編集
パイ○ンまんちょ舐めたったら、水鉄砲みたいな潮噴きかましてきやがるしww
オレびっくりして思わず殴ってもうたわw
泣いてたけどハメまくってヒィヒィ言わしたったわwww
http://bjoyq.net/mpp/1tlqnv1/
[2008/11/12 05:56]
URL | タコ焼 #- 【編集
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/oioftzs/
[2008/11/15 08:13]
URL | ひろ #- 【編集
http://007ch.net/mjoy/aggkxbw
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
[2008/11/21 16:32]
URL | 碧星疾風 #- 【編集
ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/4iwdi1h
[2008/11/30 08:46]
URL | *.:。+★ミキ★+。:.* #- 【編集
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/e5putuf/
[2008/12/01 23:04]
URL | 星川美希 #- 【編集
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?zav4q8j
[2008/12/02 02:41]
URL | ユキヒコ #- 【編集
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/b8ybc62

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
[2008/12/04 00:06]
URL | 佐渡太郎 #- 【編集
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?bi3khvp
[2008/12/04 03:59]
URL | ユキヒコ #- 【編集
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/7szzt8t/
[2008/12/06 08:51]
URL | ナギ様の旦那 #- 【編集
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/soe1nif.html
[2008/12/06 20:40]
URL | 名無し様 #- 【編集
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/t6r1zw8/
[2008/12/11 16:00]
URL | 星川美希 #- 【編集
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/azntu10/
[2008/12/12 03:20]
URL | タイラノ清盛 #- 【編集
うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/qjouc27
[2008/12/12 06:25]
URL | いも男爵 #- 【編集
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/ukdlyr7/
[2008/12/14 07:24]
URL | 二浦あずさ #- 【編集
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/6oukqk2
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
[2008/12/15 00:41]
URL | 胸鎖乳突筋 #- 【編集
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/7rp1g4i/
[2008/12/17 02:10]
URL | アミッチ☆ #- 【編集
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/tq9r8t3
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
[2008/12/17 13:03]
URL | 胸鎖乳突筋 #- 【編集
この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/4o4ors6
[2008/12/21 18:05]
URL | ありひろ #- 【編集
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/ue8yosh/
[2008/12/23 06:16]
URL | クパァ星人 #- 【編集
ミキちゃん教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://tamotamo.net/m-kn/zmpq1y0/
[2008/12/24 02:34]
URL | TOMOMI #- 【編集
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/g56w2bp/
[2008/12/25 07:40]
URL | アミッチ☆ #- 【編集
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/r7dr206/
[2008/12/28 23:32]
URL | タイラノ清盛 #- 【編集
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/w5ge3dd/
[2008/12/29 09:05]
URL | タイラノ清盛 #- 【編集
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/jg6zo80/
[2009/01/01 19:02]
URL | 餅猫 #- 【編集
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/5yxr5gr/
[2009/01/03 01:56]
URL | 秋月律夫 #- 【編集
顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/mxdbaug.html
[2009/01/03 02:05]
URL | メタボ係長 #- 【編集
今までいろんな女にしゃぶらせたけど、由実ってコむちゃくちゃやべぇなww
気持ちよすぎて、30秒ぐらいで出しちまったよw
http://fe7a4.net/mfd2/q1qgwt8/
[2009/01/03 02:39]
URL | ジーパン #- 【編集
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/zyw4v64.html
[2009/01/04 06:21]
URL | アーバン #- 【編集
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://donby.net/m_ona/fadyg99.html
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
[2009/01/10 20:02]
URL | 花鳥風月 #- 【編集
オッサンのイチモツでも喜んでくれる女性っているんだな。

昨日なんか、20歳も下の子とにゃんにゃんしちゃったよ(笑)
http://nonanona.net/m-d/k97ii51/
[2009/01/21 02:11]
URL | TATSU #- 【編集
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://ora5ora.net/onam/lzermex/
[2009/01/23 15:36]
URL | 平安京 #- 【編集
http://frskfrsk.com/doln/e2k71gk/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ
[2009/01/30 22:37]
URL | ゆうあ #- 【編集
女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\

すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwww
ってかその後の3Pも色々やばかったし。。。

女の子に犯されるのって
ぶっちゃけ、凄くイイものだったんだなw
http://nonanona.net/dol_m/j6yv1zg/
[2009/02/01 13:02]
URL | ??? #- 【編集
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/1c8ng6a/
[2009/02/02 12:44]
URL | konny #- 【編集
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/8i21q03/
[2009/02/03 01:00]
URL | konny #- 【編集
http://navi-u.net/sapo/vf8qjlz/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
[2009/02/04 10:12]
URL | 月島 #- 【編集
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/dfhqmn3/
[2009/02/05 11:29]
URL | ディング #- 【編集
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/69tbx6h/
[2009/02/06 12:23]
URL | まるぽちゃ #- 【編集
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/439patb/
[2009/02/07 05:11]
URL | ディング #- 【編集
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/9i3nmtg/
[2009/02/08 04:08]
URL | ディング #- 【編集
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/8peuvaq/
[2009/02/09 14:07]
URL | マグ郎 #- 【編集
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/n9ejk5p/
[2009/02/09 23:17]
URL | ひろ #- 【編集
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/fmgdmv1/
[2009/02/11 13:44]
URL | マグ郎 #- 【編集
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/ljvqphz/
[2009/02/12 04:24]
URL | マグ郎 #- 【編集
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/tmbaw4q/
[2009/02/13 03:11]
URL | マグ郎 #- 【編集
http://puripuritan.com/m-club/t73lg9t/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
[2009/02/13 23:10]
URL | GOROU #- 【編集

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://JIN0UHA.ahan.yumenokuni.net/
[2009/06/20 17:30]
URL | 麦わらのペ二ス #- 【編集

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://PCbW77o.dopyun.quitblue.com/
[2009/06/21 17:50]
URL | いいですとも! #- 【編集

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://vxh0r4r.dashinuki.adult-value.com/
[2009/06/28 00:35]
URL | クリトリーズ #- 【編集

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://p56DYAU.zebu.iphone5.net/
[2009/06/30 18:37]
URL | 斉藤君 #- 【編集

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://TwQZI5c.meshiuma.tsukimisou.net/
[2009/07/05 14:38]
URL | 揉むか揉まれるか #- 【編集

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://CPrjZ69.nyahoo.crackedpudding.com/
[2009/07/15 11:21]
URL | つの丸出し #- 【編集

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://SmJ47RM.okane.torya-acha.com/
[2009/07/19 00:13]
URL | 宇宙規模の団長 #- 【編集

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://5SoLjdf.sekurosu.protobem.com/
[2009/07/31 21:10]
URL | 完全体 #- 【編集

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://TKCuOOz.sekurosu.protobem.com/
[2009/08/02 12:43]
URL | マンゴ #- 【編集

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://1gUfgcG.ene.creampie2.net/
[2009/08/05 15:02]
URL | ??? #- 【編集

最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://1Ui2tqK.okane.d-viking.com/
[2009/08/23 04:36]
URL | マパス #- 【編集

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://-r81c44.hoge.nadamonty.net/
[2009/10/18 11:59]
URL | ぺいん #- 【編集

おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://qj3-1tz.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
[2009/11/01 15:57]
URL | ぺす #- 【編集

http://jt9htpt.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
[2009/11/04 19:51]
URL | おばけ #- 【編集

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://m39prcu.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
[2009/11/08 10:34]
URL | コアラっ子! #- 【編集

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://l13o9uz.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
[2009/11/16 03:49]
URL | ちくわ男爵 #- 【編集

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://nbhjy79.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
[2009/11/21 11:48]
URL | ヴォヴォ #- 【編集

へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://notd080.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
[2009/11/26 08:46]
URL | メガネ侍 #- 【編集

http://fmlnmte.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
[2009/12/08 03:45]
URL | ヴぁなる #- 【編集

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://-g0a5zg.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
[2009/12/12 20:10]
URL | 池ちゃん #- 【編集

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://316a77l.kuruma.koreikura.net/
[2009/12/19 17:55]
URL | 大岩井 #- 【編集

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://o8e9um0.iikoto.chories.net/
[2009/12/23 09:14]
URL | バックマン #- 【編集

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://5khm4nn.hiru.kamerock.net/
[2009/12/31 23:55]
URL | しおん #- 【編集

http://ldt38lq.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
[2010/01/09 22:25]
URL | チリチリ #- 【編集

http://7iw6vaj.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
[2010/01/16 13:39]
URL | ドライブ好き #- 【編集

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://fj7ayl-.onaona.mogmog55.net/
[2010/01/24 01:52]
URL | 王様 #- 【編集

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://utvmvvn.onaona.mogmog55.net/
[2010/01/24 01:52]
URL | 王様 #- 【編集

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://z6kz2vu.mune.naraduke.net/
[2010/02/03 20:32]
URL | こくう #- 【編集

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://qwwwrvu.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
[2010/02/03 20:32]
URL | シコティ40 #- 【編集

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://vtuags1.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
[2010/02/06 22:23]
URL | 大岩井 #- 【編集

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://1o0z3-8.otasuke.cucuple.net/
[2010/02/06 22:23]
URL | ぶさめん #- 【編集

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-9nymkd.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

[2010/02/12 18:06]
URL | ぶひぶひ #- 【編集

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://180cnwk.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
[2010/02/12 18:06]
URL | 国際派 #- 【編集

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/axr1-2c/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
[2010/02/23 18:22]
URL | 犬っころ #- 【編集

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/-u85cob/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
[2010/02/23 18:22]
URL | 犬っころ #- 【編集

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/8lx8wzq/
[2010/02/28 05:31]
URL | へべれけ #- 【編集

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/pmlgcw0/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
[2010/02/28 05:31]
URL | ??? #- 【編集

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/15z7zmp/
[2010/03/10 21:59]
URL | キュー太郎 #- 【編集

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/e6ucppb/
[2010/04/03 01:33]
URL | マロニィ #- 【編集

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/pdgfiyk/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
[2010/04/03 01:33]
URL | 森森広太郎 #- 【編集

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/u-ur18k/
[2010/06/30 07:46]
URL | ぺむぺむ #- 【編集

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/i4zxb1r/
[2010/10/01 06:38]
URL | へっぽこなめ太郎 #- 【編集

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/gejxkcf/
[2010/11/18 19:53]
URL | XXまるおXX #- 【編集

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/j8s6pvh/
[2010/11/23 20:35]
URL | さもはん #- 【編集

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://mq1nvac.less.g-killing.net/mq1nvac/
[2010/12/03 10:51]
URL | ちんたまん #- 【編集

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://zkylchr.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
[2010/12/07 07:26]
URL | 美村直哉 #- 【編集

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9x-e3gs/
[2010/12/15 15:38]
URL | チョロ毛 #- 【編集

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://rf26gj3.hatu.g-killing.net/
[2010/12/17 00:09]
URL | とーま #- 【編集

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://iqdxipi.chun.qawsed.info/
[2010/12/19 22:11]
URL | 草華部 #- 【編集

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://q9v9kwf.hood.jukekick.com/
[2010/12/21 14:45]
URL | 寝太郎 #- 【編集

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://gw2va8g.jts.donune.net/
[2010/12/23 07:38]
URL | パローレ #- 【編集

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
[2010/12/25 22:34]
URL | ナメナメしMAX♪ #- 【編集

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://akdau11.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
[2010/12/26 21:58]
URL | プディング #- 【編集

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://wh5ayt7.xie.sexnetcafe.net/
[2010/12/28 23:49]
URL | 京太郎 #- 【編集

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://fww8cj-.high.nurupopo.net/
[2010/12/31 05:32]
URL | 小野坂課長 #- 【編集

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://u-cyyl7.tida.psyrents.net/
[2011/01/02 05:59]
URL | じぇりこ #- 【編集

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://t2-7d50.pen.vecter7.net/
[2011/01/09 20:40]
URL | らいぱっく #- 【編集

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://kfdqz49.neep.houtyu.com/
[2011/01/16 18:18]
URL | 芦場 太一 #- 【編集

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://qzhju15.neep.houtyu.com/
[2011/01/17 07:57]
URL | 芦場 太一 #- 【編集

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/asy9huf/
[2011/01/21 02:50]
URL | おっぴー #- 【編集

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://s8dz4h7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
[2011/01/31 15:25]
URL | はいさわー #- 【編集

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://zppqepm.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
[2011/02/02 04:05]
URL | チョー #- 【編集

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://tvun-hv.dong.teacap.net/
[2011/02/04 17:28]
URL | かっちゃん #- 【編集

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://6r5epff.dong.teacap.net/
[2011/02/07 19:52]
URL | 水切 #- 【編集

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/pq0lu6q/
[2011/02/10 12:32]
URL | 機関棒 #- 【編集

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://e1m5sb1.mos.tirinuru.com/
[2011/02/16 13:38]
URL | ちゅーやん #- 【編集
Ze645S78
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://DSV4z012.eutous.me/DSV4z012/
[2012/10/23 00:21]
URL | 白人フェチ #/5Vgh19. 【編集
2cn6i35c
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://01u8193X.www.i-comm.mobi/01u8193X/
[2012/10/23 00:22]
URL | 芹沢たける #lDYGTXSY 【編集
R2V5w2He
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
ttp://5tz6f594.per-fume.info/5tz6f594/
[2012/10/23 00:22]
URL | 木村 #sEuarg/I 【編集
224OT32I
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
tp://9HS650W7.twittor.co/9HS650W7/
[2012/10/23 00:22]
URL | つい子 #nozuYlJI 【編集
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム|