結花☆5ヶ月
カテゴリー: 結花日記



 結花 5ヶ月 身体測定 


体重・・7.26→7.53?  身長・・63.7→64.3?

胸囲・・43→44.5?  頭囲・・40.2→41.3?   





結花も5ヵ月になり日に日に成長が見られて頼もしいです

腕の力が強く 少しの間 腕立て状態で体を支えてたり

  結花

ほ乳瓶を上手に持って飲んだり

バック専門が方向転換をできるようになってたり。。。

手遊びも増えました♪

  結花  結花

あと 少しなんですが お座りも まぁこれは 際どい感じなんですが(^▽^;)

とにかく私は毎日の結花の変化に嬉しさを感じてますww

離乳食も頑張ってます 昨日はサツマイモをペースト状にしたのを

喜んで食べてくれましたU ̄ー ̄U

動くようになったから 顔も引き締まってきた感じ!?

元気にスクスク大きくなってくれてて安心するママです


結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking


  
2007/01/17 13:07
コメント【11】 | トラックバック(-)
<<ももは思ったの♪(BlogPet) | ホーム | なっんと!!>>
コメント
着実に大きくなってますね!
すごいなあ・・・。
腕立て伏せ風の写真を見ると、はいはいももう間近!っていうかんじですね。
離乳食も始まると、さらにアクティブになるのかな。。。
楽しみですね!
[2007/01/17 14:48]
URL | rhodanese004 #- 【編集
きょうももは、専門に変化したかも。
ジュンはここでペーストしたかも。
ここまでジュンはここに感じとか変化したいなぁ。
ここでジュンはここにジュンでペーストしたかった。
[2007/01/17 16:44]
URL | BlogPetのもも #- 【編集
ありがとうございますww
何だか 昨日までまだまだ寝んねだけ!!って感じなんですけど
ホント成長するのは早いですね。。。
これからハイハイなんて出来るようになったら大変なんでしょうね
[2007/01/17 21:40]
URL | ジュン #- 【編集
自分で少し「自由」きくようになったから、
もう、目に入って気になるものがあれば、目標にむかってまっしぐら!
になるだろうから、行動範囲もぐっと増えるでしょうね!
危険もいっぱい!になるので気をつけてくださいね(T_T)/~
この時期の成長は本当に早いですよね♪
[2007/01/17 23:32]
URL | おこちゃま #- 【編集
この時期の子供って、成長早いですからね。
一瞬たりとも、目が離せないですよね。。

離乳食など、面倒見てるジュンさんが、
一番大変でしょうけど、頑張ってください!
[2007/01/17 23:39]
URL | なおキング #- 【編集
一気に活発になった感じですか?
うちも今日で5ヶ月になりました。
結花ちゃんより体重は重いけど、身長は小さいです。
自分の意思で動こうという気があまりないみたいなので、結花ちゃんみたいな腕立て状態を早く見たいなー。
[2007/01/18 10:00]
URL | 村長さん #- 【編集
おこちゃまさんへ。。。
今でさえ バックで動いて回って私はバタバタって感じですから
本当にハイハイなんて出来るようになったら目が離せないです(;´▽`A``
でも 大変な分 喜びがたくさんですww

なおキングさんへ。。。
1つ出来るようになちゃうと 次から次へと。。
ホント成長の早さに驚いています
離乳食。。以外に大変(ーー;)只今 勉強中です!!

村長さんへ。。。
ユズさんも5ヶ月~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
うちの結花は 男の子みたいで。。。(@Д@; 
落ち着きがないと言いますか 元気が良すぎると言うか
ユズさんも そのうちゴロゴロ始めちゃいますよww
[2007/01/18 13:04]
URL | ジュン #- 【編集
ほんとにほんとに、顔つきが変わってきたねぇ〜〜@@
でもさ、まん丸お顔はかわらない*^^*
上の写真なんかは今にもしゃべりだしそうだね〜〜
私も結花ちゃんの日々の成長楽しみにしている一人です。
[2007/01/18 16:33]
URL | けろたん #- 【編集
動き出して しまった感じはあるけど やっぱり  
まん丸は変わらないみたい(;´▽`A``
ただホント元気が良すぎてたいへ〜んですww
[2007/01/20 12:32]
URL | ジュン #- 【編集

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://nkyliks.mos.tirinuru.com/
[2011/02/16 13:39]
URL | ちゅーやん #- 【編集

ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
[2011/03/06 16:05]
URL | HIRO #- 【編集
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム|