うちにもサンタさんが。。。
カテゴリー: 日記
メリークリスマス

私と結花にもサンタさんが来てくれました


朝 起きると枕もとに大きなプレゼントがぁ〜

  プレゼント


きゃ〜良い子ちゃんにしてたから(笑


さて プレゼントの中身は結花には お風呂で遊ぶ アヒルちゃん

  あひるちゃん

押すとピューってみずてっぽうになります



私にはダウンベストや靴でしたww

  ... ...

今年はサンタさん頑張って奮発してくれたみたい


ありがとうね パパ あぁ〜間違えましたw我が家のサンタさん

さてパパへのプレゼントは

  ... papa

K'SWISSのスニカーにしました


照れ屋さんなので「ありがとう」の変わりに


ニコニコだったので良かったですww


今年は結花も小さいのでケーキなんかは買いませんでした


ローストチキン用意しましたけど


皆さんの所でも楽しいクリスマスをしてるのを見て


来年はケーキやツリーも買って


豪華なクリスマスにしたいと思います



結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking

2006/12/25 20:33
コメント【9】 | トラックバック(-)
<<先に謝罪をしておきます(BlogPet) | ホーム | 大忙しです。。。>>
コメント
素敵なクリスマスですね!
うちは夫婦間でプレゼントのやり取りを
しないので、おきたらプレゼントがあった
小さいころを懐かしく思い出しました。

今年はこれかわいいなあと思っても、
まだ早いかも・・・と思って、いっぱい
我慢したので、来年はがんばるぞ〜!
今からわくわくですよねー!
[2006/12/25 23:31]
URL | rhodanese004 #- 【編集
ほんと〜〜!
ご夫婦でクリプレなんてよいなよいな〜〜☆
我が家なんてお互いこれっぽっちも考えてないよ^^;
でも、家族そろって迎えるのが一番だね*^^*
[2006/12/25 23:46]
URL | けろたん #- 【編集
もう、ラブラブで羨ましいですわー。

うちは男3兄弟。
三男でさえ、最近は小憎たらしく
なってきてしまったので、
ここに遊びに来て、結花ちゃんの
かわいらしく、いじらしい写真を
見て、かなり癒されてます(*^-^*)

これからも癒しをよろしく〜
[2006/12/26 14:00]
URL | おこちゃま #- 【編集
rhodanese004 さんへ。。。
私も同じですよwwこれもいいなぁ あれも〜!!って思いながらまだまだ早いし来年ねって感じで我慢でした。
来年は もっと素敵なクリスマスにと思っていますww

けろたんさんへ。。。
何故だかいつも無愛想で優しくなんてしてくれないダンナ様なんですがイベントの時だけはちゃんとしてくれるんです(~_~;)
ホントはプレゼントなんてなくても家族でいられるだけで幸せなんですけどねww

おこちゃまさんへ。。。
ラブラブだなんて。。いつもケンカばかりのおバカ夫婦なもんで こんな時だけでも優しさを〜〜(笑
結花で癒されちゃうならいくらでもどーぞ♪ww
[2006/12/27 10:01]
URL | ジュン #- 【編集
サンタの素敵なはなし?
[2006/12/27 14:56]
URL | BlogPetのもも #- 【編集
ホントご夫婦でプレゼントのやり取り・・・・いいっすね!
家なんか子供と嫁だけで・・・親父の分は
ありません(泣)
俺にも来年はサンタがこないかな?
[2006/12/27 19:17]
URL | 天然親父 #- 【編集
おぉ〜!
素適なプレゼントがいっぱいですね!

やっぱりクリスマスには、チキンが合いますね♪

それでは、ご家族皆様、健康でよいお年をお迎え下さい♪
[2006/12/28 07:01]
URL | とぅちゃん #- 【編集
天然親父さんへ。。。
私のプレゼントも今年が最後かも?ですよ。。サンタさん大変らしいみたいです(;´▽`A``
来年はきっと天然親父さんにもサンタさんきますよ!!WW私もお願いしときます

とぅちゃんへ。。。
クリスマスがすんだら もう年越し。。ホント早いですよね(ーー;)
とぅちゃん家族も良いお年をお迎え下さいねww
[2006/12/28 21:43]
URL | ジュン #- 【編集

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://lwzlxu9.milk.fedrick.net/
[2011/02/16 13:38]
URL | 按摩さん #- 【編集
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム|