ちよっと一休み♪
カテゴリー: 結花日記
こんにちわww

旅行の記事は 結花の風邪が治るまで一休み♪

なので貯め撮りしていた写真をしたいと

思います。。

さて 以前に記事にもしましたが

年賀状で当たった物!!

そ〜〜ですww

   パンフレット

毛がに( ̄∇+ ̄)vキラーン

届きましたッ 

   かにさん


思ってたより大きくて食べ応えがありました♪

お味の方も美味しかったですww

そんな美味しいを食べて幸せ気分で

私が久々にしたかった事を

しちゃおうwwなんて思い行ったのが ゲーセン♪

したかったのがプリクラ!!

いざ プリクラコーナーに行ってみると

こんな看板が(;゜ロ゜)ハッ

   まじで!?


女性同伴じゃないと男性は撮影できないだなんて

知りませんでした(汗

いつからこんな感じになったの???

ですのでダンナ様は嫌がってたんですが

   プリクラ♪


記念にって事で撮ちゃいました♪

きっと もう撮る事なんてないだろうなぁ。。。(>▽<;;


結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking




2007/02/26 18:06
コメント【9】 | トラックバック(-)
初めて。。。Σ(; ̄□ ̄A
カテゴリー: 結花日記
こんにちはww

さて 旅行のお話しをなんて思ってたんですが

結花。。初めての風邪(>▽<;; 熱が出ちゃいまして

らバタバタでした

今日は 機嫌が悪くて「おかしい!!」と思い

体を見てみると o┤*´Д`*├o 赤い発疹が

急いで病院に行ったんですが

ウイルス性の風邪らしくて下痢も((((((((((((*ノノ) ヒドイ

新しいお薬をもらって帰ってきました

結花は やっぱり辛いみたいでずっと

グズグズです(汗

なんだか わけの分からないウイルスの風邪が

多いみたいなので 皆さんも気を付けてくださいね!! 
2007/02/26 15:41
コメント【3】 | トラックバック(-)
友達と過ごして(BlogPet)
カテゴリー: 日記
次回は広い抱っこをビックリしたかった


なんだかんだでハードな毎日を送ってました ジュンです(笑)


  友達と過ごして 私が出かけたって事で ホテルの近くにある

ネカフェに行って来ました ジュンです(笑)


って 帰って来たのは13日だったんですが

   ジュンです(笑)


って 帰って来たのか

ず〜
っと言いますと過ごして 残り4日間は

ダンナ様も久々に結花に会えてたって事で ホテルの部屋も一緒にしたので

保育園の申し込みんどなど
と、ももが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
2007/02/26 12:26
コメント【0】 | トラックバック(-)
最高の眺め♪
カテゴリー: 日記
さて ダンナ様と合流して初めてお出かけしたのが

湯の町別府♪ 眺めが最高と聞いて行って来ました

『十文字原展望台』

硫黄の匂いを感じながら山道を車で上って行くと

デ〜ンっと現れたのが

   テレビ塔

テレビ塔♪

最高の天気だったので 青空に高く聳え立つ姿は

迫力がありましたヽd´ι`bノ Oh・・・

そして そこから眺めた景色は・・・

   20070223113401.jpg

   20070223113330.jpg

と〜ってもキレイで感動(´ー*`)

それに見入ってる2人(笑)

   20070223113259.jpg


そして・・・・

   ハゲ山!?


ハゲ山??

   070211_1320~01.jpg


そう・・・なぜだか

キレイにツルツル♪の山がぁぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


『ここまでキレイに木がないと気持ちいいもんやねぇ〜』

なんて会話でホノボノできましたww

さて 次回は別府と言えば??

って観光スポットをお送りいたします


結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking

2007/02/23 11:47
コメント【8】 | トラックバック(-)
気付けば。。
カテゴリー: 日記
こんにちはww   

プチ旅行から帰って来ました ジュンです(笑)

って 帰って来たのは13日だったんですが

ダンナささの出張中に たまりにたまった

洗濯物やら働く事にしたので

保育園の申し込みんどなど。。。

なんだかんだでハードな毎日を送ってました(>▽<;; アセアセ

やっと更新できる時間ができたので

何日間にわたって プチ旅行の写真などしていこうかと

思ってますww

さてさて 私が出かけた行き先は・・・

九州だったのですv(*'-^*)bぶいっ♪

何日かは 友達と過ごして 残り4日間は

ダンナ様の所へ そ〜なんです〜

ダンナ様も同じ九州に それもで30分くらい

で逢える場所♪

なのでホテルの部屋も一緒にしてもらうことにしました

結花はと言いますと


   熟睡中。。。


バスに揺られて抱っこが気持ち良かったのか

ず〜っと寝たままおかげで私は助かりましたww

ホテルも安いから正直 期待してなかったんですが

  こんな感じ  お風呂  こんな感じ

以外にも広くてビックリでしたw( ̄o ̄)w

広いベットで結花もご満悦って感じ(笑)

   ハイ ぽ〜ず  ホテルにて。。  お勉強。。


仕事から帰って来たダンナ様も久々に結花に会えて

嬉しそうでした♪

到着した日は疲れてたって事で ホテルの近くにある

ネカフェに行って来ました

結花は初ネカフェデビュー

   初 ネカフェデビュー♪

おとなしく画面に見入ってました(*/∇\*)


さて。。次回は3人で出かけた様子をしま〜す


結花に幸福を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking

2007/02/21 12:49
コメント【7】 | トラックバック(-)
| ホーム| 次ページ