ここに感じを測定したかったの♪(BlogPet)
カテゴリー: 日記
ももは、ジュンでペーストするはずだった。
ここに感じを測定したかったの♪
ジュンとここまで安心しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
2007/01/29 12:33
コメント【0】 | トラックバック(-)
おひさですww
カテゴリー: 日記
最近 なかなか更新できなくて ご無沙汰してます(><。)。。



最近 納豆にはまって毎日食べてるんですが


これも テレビで話題になった“あるある大事典”の影響から


なのにウソだったなんて(・ω・;)(;・ω・)


でも ビックリするくらい お腹の調子が良いので


食べ続ける事にしました 健康食には違いないですからね


さて 結花は最近ますます逞しくなってきたみたいです

  結花

毎日 寝返りしては ど〜にか前に進み始めました


目の前のおもちゃに興味しんしん

  結花  ううう〜  とれ〜たぁww
腕立て伏せのように体を持ち上げる事もできるようになりました


結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking

2007/01/26 17:05
コメント【9】 | トラックバック(-)
ジュンで(BlogPet)
カテゴリー: 日記
ジュンで、測定ー!
ここまでジュンはママは変化すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
2007/01/22 12:49
コメント【1】 | トラックバック(-)
なっんと!!
カテゴリー: 日記
ちょっと前に

  • みつご座のなおキングさんのブログで


  • お年玉年賀ハガキ”の話題を読んで

    忘れてたぁ!!w(゜o゜*)wと思い出し さっそく調べてみました

    毎年 切手シートが1〜2枚 当たればイイ方って感じなんですが

    それでも毎回 『もしかしたら。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪』

    なんて思いで 今回も見間違いがないように

    1枚 1枚を2度確認しながら確認!!

    『ああ〜今年は切手シート1枚当たっただけかぁ。。』


    そんな思いで最後の1枚


    Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー????



    7485??  7・4・8・5!!


      当たり〜


    2等の地域特産品小包当たってましたぁU\(●~▽~●)У

    初めてだったので 私は大喜び♪♪

    次の日に郵便局に行ってパンフレットをもらい

      かにww

    ダンナ様と どれにしようか考えたすえ。。。

      パンフレット

    北海道の毛がに決定ww



    年初めからイイ事があって この1年も最高な年に

    なりそうです!!


    結花に幸福を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

    にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking



    2007/01/20 13:07
    コメント【9】 | トラックバック(-)
    結花☆5ヶ月
    カテゴリー: 結花日記



     結花 5ヶ月 身体測定 


    体重・・7.26→7.53?  身長・・63.7→64.3?

    胸囲・・43→44.5?  頭囲・・40.2→41.3?   





    結花も5ヵ月になり日に日に成長が見られて頼もしいです

    腕の力が強く 少しの間 腕立て状態で体を支えてたり

      結花

    ほ乳瓶を上手に持って飲んだり

    バック専門が方向転換をできるようになってたり。。。

    手遊びも増えました♪

      結花  結花

    あと 少しなんですが お座りも まぁこれは 際どい感じなんですが(^▽^;)

    とにかく私は毎日の結花の変化に嬉しさを感じてますww

    離乳食も頑張ってます 昨日はサツマイモをペースト状にしたのを

    喜んで食べてくれましたU ̄ー ̄U

    動くようになったから 顔も引き締まってきた感じ!?

    元気にスクスク大きくなってくれてて安心するママです


    結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

    にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking


      
    2007/01/17 13:07
    コメント【11】 | トラックバック(-)
    | ホーム| 次ページ