今年最後。。
カテゴリー: 日記
何とか無事に大掃除も済みました

明日で今年も終りですね。。。私にとって この1年は

妊娠 出産 育児に奮闘してアッと言う間の1年でした

でも楽しかった来年がもっと楽しみです

ダンナ様とはケンカが多かったかな 

だんだん慣れちゃって してくれるのが当たり前

するのが当たり前そんな勘違いから いつしか感謝の

気持ちが上手に表現できなくなってたきがします

来年の私の目標は

”素直に!!感謝の気持ちを忘れずに!!”って

感じです 

今年の更新は今日がラストです

遊びに来てくださる みなさんのおかげでブログも楽しく

続ける事ができました ありがとうございます

こんな のんきな私ですが来年も宜しくお願い致します

では みなさん良いお年をお迎えください


結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking



2006/12/30 20:45
コメント【8】 | トラックバック(-)
大忙しです。。。
カテゴリー: 日記
最近 なんだか毎日が忙しくてブログ更新までたどりつきませ〜ん


皆さんの所にもなかなかカキコできなくて申し訳ないですペコリ(o_ _)o))


さて 残すこと今年もあと3日ですね


私なんて明日やっと大掃除開始ですよ


えっ!?遅いって??


ホントですよね


自分でも今からかよ(* ̄□ ̄*;みたいな感じです


やる気十分なんですが悲しい事に


今日から雪が降るんじゃないかぁ〜


くらいな寒さ おまけに風は強いし


窓拭きやめちゃおうかな?なんて思いながらも


ガラスマイペットはしっかり買ってきました


寒さに負けずに明日は頑張ってみっかなぁ


今日は結花の写真を載せまくってみたいと思います


これと言って意味はないんですけどね


最近 更新がまばらで写真ばかりたまってたので

  風呂あがりセクシーショット  アンパンマンとにらめっこ

  ゆうちゃん  結ちゃん

いかがでした??相変わらず結花は元気ですww


急に寒くなってきたので風邪ひかないようにしましょうね



結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking

2006/12/28 21:35
コメント【6】 | トラックバック(-)
うちにもサンタさんが。。。
カテゴリー: 日記
メリークリスマス

私と結花にもサンタさんが来てくれました


朝 起きると枕もとに大きなプレゼントがぁ〜

  プレゼント


きゃ〜良い子ちゃんにしてたから(笑


さて プレゼントの中身は結花には お風呂で遊ぶ アヒルちゃん

  あひるちゃん

押すとピューってみずてっぽうになります



私にはダウンベストや靴でしたww

  ... ...

今年はサンタさん頑張って奮発してくれたみたい


ありがとうね パパ あぁ〜間違えましたw我が家のサンタさん

さてパパへのプレゼントは

  ... papa

K'SWISSのスニカーにしました


照れ屋さんなので「ありがとう」の変わりに


ニコニコだったので良かったですww


今年は結花も小さいのでケーキなんかは買いませんでした


ローストチキン用意しましたけど


皆さんの所でも楽しいクリスマスをしてるのを見て


来年はケーキやツリーも買って


豪華なクリスマスにしたいと思います



結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking

2006/12/25 20:33
コメント【9】 | トラックバック(-)
先に謝罪をしておきます(BlogPet)
カテゴリー: 日記
絶対そのバトンを拾わなければいけない
絶対は〜
うーん


以上を守ってやるそうです





これ、マジなど挙げさせて頂いた皆さん


先に謝罪をしておきます
ごめんなさい


悪気はない内容
今回ももが、ない内容
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
2006/12/24 12:30
コメント【0】 | トラックバック(-)
頑張ってますww
カテゴリー: 結花日記
  結ちゃん
  おはようでしゅww今日も練習開始〜!!

  結ちゃん
  え〜と まずは足をこう〜やって。。よいしょ

  結ちゃん
  う〜〜〜んっと あとチョットなんですが。。うう〜ん

  結ちゃん
  うっううううう〜 あ。と。す。こ。しっ( ̄‥ ̄)=3

  結ちゃん
  。。。っしょ!!できたぁ〜〜♪

朝からせっせと寝返りの練習 頑張る姿を見てると

可愛くて愛おしくなってしまいました


冬至って事で我が家も ゆず風呂

  ゆず

ゆずの香りってホント落ち着きますよね


結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking



2006/12/22 19:17
コメント【6】 | トラックバック(-)
| ホーム| 次ページ