かぶってみました
カテゴリー: 結花日記

20060930100807

雑貨屋さんで見つけた うんちクンの帽子   ちと結花で遊んでみました


他にも・・・

結花  結花  サラサラヘアー

こんな感じ(笑)



雑貨が大好きなダンナ様と私

何を買う訳でもないのに長居しちゃうんですよね

結局 買ったのはこちら


パパの趣味
ダンナ様の好きそうなフィギュア


買った本
でっ BOOK・OFFで買った本


ついつい題名につられて買ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

買い損にならないように まずは頑張って読んでみよ


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking





2006/09/30 10:08
コメント【11】 | トラックバック【0】
の〜んびり
カテゴリー: 結花日記
結花とお散歩  ずいぶん 涼しくなってきましたね

の〜んびり ゆっくり周りを見ながら 歩いてると

なんだかホッとする今日この頃

今まで がむしゃらに肩肘張って頑張って来た私

ゆっくり周りを見る余裕なんてなかったなぁ

これからは 結花とパパと ゆっくり の〜んびり過ごしていこう♪

こんな事を思える余裕も出てきました(笑)


結花も成長したのか一人 天井をみながら

『うぅ〜 ふぁ〜 んぅー』ニンマリ

何て事を 出来るようになっちゃってまして

実に不思議な光景なんですが ついつい結花の目線の先を

見て『何が いるのかしら??』って私も一緒に天井とにらめっこ

意味もなく笑いが込み上げて 一人で爆笑です

きっと大人には見えない赤ちゃんだけに見えちゃう

何かがいるのかもオオーw(*゜o゜*)w

トトロみたいな可愛い生き物が居ても不思議ではないなぁ。。。

そんな事を真剣に考えてる結花のママ ジュン30歳( ̄▽ ̄;)!!

赤ちゃんの見えてる世界ってどんな感じなんでしょうね


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking


2006/09/29 12:12
コメント【14】 | トラックバック【0】
中にチーズやら(BlogPet)
カテゴリー: 日記
今日、冷蔵庫と、お昼ご飯など混ぜ合わせて出来上がり
チーズなどをツナマヨしたい!
冷蔵庫を見ても何も無いのでプレーンでいただきます!!


ふわふわドーナツ☆
私のお昼ご飯など混ぜ合わせて出来上がり♪

中にチーズやら チョコやら ツナマヨやら入るとgoo

なんですが何も無し

って事でチャチャっと混ぜ合わせて出来上がり
と、ももが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
2006/09/27 14:28
コメント【0】 | トラックバック【0】
パパ〜
カテゴリー: 結花日記
20060925191002

お風呂上がりの2人

お腹の上でじーっとパパの顔を見てる結花の後ろ姿が可愛くて

ついついカメラで撮影しちゃいました

だいぶ首もしっかりしてきたよ(*^-^)b

さて、今日の晩ご飯は レンコンのはさみ揚げ

手羽の甘辛煮 ジャガイモのシャキシャキ炒め

玉ねぎのサラダ

残さず食べてくれるダンナ様

嬉しいから 作り過ぎちゃって   お腹はトトロに負けないくらい(爆)

060925_1903~0001.jpg 060925_1905~0001.jpg
060925_1902~0001.jpg 060925_1904~0001.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking
2006/09/25 19:10
コメント【7】 | トラックバック【0】
ふわふわぁ・・・
カテゴリー: 日記
冷蔵庫を見ても何も無し

って事でチャチャっと混ぜ合わせて出来上がり♪

中にチーズやら チョコやら ツナマヨやら入るとgoo

なんですが何も無いのでプレーンで いただきます!!

ふわふわドーナツ☆私の お昼ご飯兼おやつ(*'▽'*)♪

ふわふわドーナツ



にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking
2006/09/25 12:45
コメント【2】 | トラックバック【0】
| ホーム| 次ページ