ま〜んまる
カテゴリー: 結花日記
20060831140400

今日の結花は・・・

朝からミルクを100?美味しいそ〜に飲み干して満足顔(=^▽^=)

うんちクンがちょっと固めだったから

白湯を飲ませたんだけど味がないしミルクじゃないから

顔を真っ赤にして怒って泣いてで意思表示(笑)

それを見てママは爆笑  結花は必死に怒ってるんだろうけど。

抱っこのおねだりもするようになって大泣きで大変(汗)

熟睡するまで抱っこで頑張ってる私です!!


☆今日の結花アルバム☆


ミルクちょ〜だい おいしいなぁ♪  お腹いっぱい
ミルクちょ〜だい おいしいなぁ♪ お腹いっぱい

  Zzzz。。。
Zzzz。。。


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking
2006/08/31 14:00
コメント【4】 | トラックバック【0】
セクシ〜ショット
カテゴリー: 結花日記
20060830145356

日に日に成長していく結花ちゃん ヽ(=´▽`=)ノ
   ↓
こんな感じ(*^.^*)
おひるね


毎回 こんな感じでねんね(笑)

体重・・・3800? ミルクも飲みすぎ〜って位(☆o☆)

まぁでも  元気にスクスク育ってくれてるからママは嬉しいです

只今、ママの悩みは結花の汗疹対策( ´△`)アァ-


☆今日の結花アルバム☆


抱っこして〜!   眠たい・・・   なんだよ〜
抱っこして〜!! 眠たい・・・ なんだよ〜
 ど アップ!! 初チャイルドシート
ど アップ!! 初 チャイルドシート

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking




2006/08/30 14:50
コメント【0】 | トラックバック【0】
ガオォ〜〜(BlogPet)
カテゴリー: 日記


どうにか妻にママにを両立できてる

結花の洗濯♪♪

我が家では 節約を兼ねて
回数と思ってます
ジュンは、元気とか経ったけど赤ちゃんの顔って

日々変化していて毎日、顔が変わった気が心配だったので

チョットだけ産後は元気いっぱい=*^-^*=に私も少しお昼寝していて毎日、顔って

日々変化していて毎日、顔が変わった気が多いからオムツの洗濯はサボれない

大変だけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
2006/08/30 13:39
コメント【0】 | トラックバック【0】
にゃ〜っ♪
カテゴリー: 結花日記
20060825140959

めっちゃ暑いなぁ・・・。お盆を過ぎたって言うのに

まだまだ日中は日差しがすごい!!

結花が寝てる間に走ってゴミ捨てに

息は上がるし 汗だくになるし。。。(-_-;)

産後の運動にはハード過ぎたかな(笑)

最近  残業つづきのダンナ様の昨日の一言

『オレ最近 結花の起きてる所を見てない』

これを聞いて うん!?と考えてみました 。

ただでさえ 今の時期は ねんね→ミルク→ねんねで

起きてる時間が少ない結花。私でも目を開けてる

結花を見る時が少ないのに

日中  仕事で残業して寝るだけのダンナ様は

なかなか起きてる所を見れない

そう考えるとママって色々な時間や成長してる瞬間なんかを

子供と過ごせる時間が いっぱい♪なんだよね

これまたママの特権かもね(*^-^)b

嘆いてたダンナ様も今朝は タイミング良く出勤前に

起きてる結花と ご対面!!抱っこでお見送り♪ 良かったねパパ

では 今日の結花をど〜ぞっ


☆今日の結花アルバム☆



出るかな ゲップ おやすみ結花☆彡 ママの日課♪
出るかな。。ゲップ おやすみ結花☆彡 ママの日課♪



にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking


2006/08/25 14:06
コメント【5】 | トラックバック【0】
夜明け
カテゴリー: 結花日記
20060824143600

ミルクの時間で目が覚めて眠れないまま

朝を迎えてしまいました。ベランダへ出て写メを撮影!

さすがに 今の時間になって眠気が・・・(ρ_-)o

今日もANGEL結花は相変わらず元気です

厚着を させ過ぎたのか顔にポツポツがぁ〜

ハァァ 気を付けてたつもりなんだけどな( ´△`)アァ-

オムツかぶれは大丈夫みたいで チョット安心

さてとオムツの洗濯が済んだみたい 干して来よう


☆今日の結花アルバム☆



   うぅ。。。     こんにちわ♪    べ〜っ
うぅ。。。 こんにちわ♪ べ〜〜っ



にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking


2006/08/24 14:32
コメント【2】 | トラックバック【0】
| ホーム| 次ページ