三十路です♪
カテゴリー: 日記
何気なく昔の写真の整理をしようと思った。

若かりし日の自分。毎日が楽しくてバカばっかりしてたなぁ

捨て忘れた昔の彼氏の写真が出てきてビツクリ!!!!

ε-(ーдー)ハァもう30歳だよ

世間で言うオ・バ・サ・ンの仲間入り。

20代の時なんて想像出来なかったもんな・・・。

色々あった20代だったけど人間として、女としてたくさん勉教出来たよ
(*´∇`*)

次は30代。まだまだこれからだ!!!!!

思いっきり楽しんでやるぞ〜。




今日の晩御飯



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking


2006/07/31 22:53
コメント【2】 | トラックバック【0】
子供の為に・・・(BlogPet)
カテゴリー: 日記
きょうは、ももが俳句を詠んでみようと思うの

 「この相手 思っていても 子供だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking
2006/07/30 10:56
コメント【0】 | トラックバック(-)
あと少し
カテゴリー: 日記




出産予定日まであと少し。

子供の物や私の入院準備も済んだし後は待つだけッ(*^-^)

隆幸と私の分身は、どんなベイビーかしら・・・。

とにかく今は五体満足、元気に産まれて来てくれる事だけ願ってます

ってママはチョト陣痛の痛さに耐えれるか心配Y(>_<、)Y ヒェェ!

でも、頑張るからね!!

だからもう少しだけママのお腹の中で我慢しててね・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking
2006/07/29 23:09
コメント【1】 | トラックバック【0】
投稿のテスト(BlogPet)
カテゴリー: 日記
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」がテスト投稿の為に書きました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングranQ FC2 Blog Ranking
2006/07/29 15:38
コメント【1】 | トラックバック(-)
衣替え
カテゴリー: 日記
朝から部屋中の大掃除・・・。

遅目の衣替えも完予!!

改めて、自分の服の多さにビックリしたよ

産後はけるか心配なジ−パン…o(;-_-;)o

考えるだけでもため息が・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ダイエットに励まないと。

妊娠している今でさえ「メス豚」なんて呼ばれてる私

今に見てろよ〜元の体型に戻ってみせる!!!!!!!!!!!!!!!


 ブログランキング・にほんブログ村へ
2006/07/28 23:08
コメント【2】 | トラックバック【0】
| ホーム| 次ページ