今日の結ちゃん
カテゴリー: 結花日記
1歳を迎えてから牛乳を飲む練習を始めました
初めは、お腹の調子が悪くなったりしないか
心配だったんですが何事もなく 今では
牛乳がお気に入り♪♪

  


指定のクションを枕代わりにゴロンww
お供は・・大好きなトトロo(*^▽^*)oあはっ♪

今日のお昼はコロコロおむすびに豆腐とツナの和え物
ポテサラを作りました
おにぎりの具はいり卵と鶏肉のそぼろww
今日も美味しそうに ご飯だけ食べて
くれました(>▽<;; アセアセ

  今日のランチ


そうそう 1歳になって初体験した事・・
チョット前になるんですが海へ行ってきました!!

  初めての海で・・ チョットお疲れ


怖がって泣いちゃうかな??そんな心配を
してたんですがニコニコ楽しんでくれてました
だんだん色いろな事が出来るようになっていく
姿を見て毎日 嬉しく感じてます
ホント子供の成長は早いですねww
2007/09/10 18:22
コメント【128】 | トラックバック(-)
水遊び☆
カテゴリー: 結花日記
う〜ん 今日も暑い1日でしたぁ( ´△`)
お腹が大きいのもあり とにかく暑い

結花も歩けるようになり ずっと動きまわってるから
親子で汗だくww
って事で 直し込んでいたベビーバスをベランダで
プ〜ル代わりに結花に水遊びをさせました

  はい!チ〜ズ   気持ちいい〜

とっても楽しそうに遊んでくれたので良かったです
去年の今頃は「もーすぐ産まれるかも!?」
なんてドキドキしてたなぁ・・・
今回は 大きなお腹でこの夏を乗り切らないと(>▽<;;
実は少々 夏バテ気味
スタミナ付けないと駄目ですわ!!
2007/07/29 21:01
コメント【2】 | トラックバック(-)
ちよっと一休み♪
カテゴリー: 結花日記
こんにちわww

旅行の記事は 結花の風邪が治るまで一休み♪

なので貯め撮りしていた写真をしたいと

思います。。

さて 以前に記事にもしましたが

年賀状で当たった物!!

そ〜〜ですww

   パンフレット

毛がに( ̄∇+ ̄)vキラーン

届きましたッ 

   かにさん


思ってたより大きくて食べ応えがありました♪

お味の方も美味しかったですww

そんな美味しいを食べて幸せ気分で

私が久々にしたかった事を

しちゃおうwwなんて思い行ったのが ゲーセン♪

したかったのがプリクラ!!

いざ プリクラコーナーに行ってみると

こんな看板が(;゜ロ゜)ハッ

   まじで!?


女性同伴じゃないと男性は撮影できないだなんて

知りませんでした(汗

いつからこんな感じになったの???

ですのでダンナ様は嫌がってたんですが

   プリクラ♪


記念にって事で撮ちゃいました♪

きっと もう撮る事なんてないだろうなぁ。。。(>▽<;;


結花に笑顔を もたらす3つのボタン。押しちゃって下さい

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキングranQ  FC2 Blog Ranking




2007/02/26 18:06
コメント【9】 | トラックバック(-)
初めて。。。Σ(; ̄□ ̄A
カテゴリー: 結花日記
こんにちはww

さて 旅行のお話しをなんて思ってたんですが

結花。。初めての風邪(>▽<;; 熱が出ちゃいまして

らバタバタでした

今日は 機嫌が悪くて「おかしい!!」と思い

体を見てみると o┤*´Д`*├o 赤い発疹が

急いで病院に行ったんですが

ウイルス性の風邪らしくて下痢も((((((((((((*ノノ) ヒドイ

新しいお薬をもらって帰ってきました

結花は やっぱり辛いみたいでずっと

グズグズです(汗

なんだか わけの分からないウイルスの風邪が

多いみたいなので 皆さんも気を付けてくださいね!! 
2007/02/26 15:41
コメント【3】 | トラックバック(-)
結花ミニ アルバム☆
カテゴリー: 結花日記
   楽しいな♪    はいっちゃいました

    がごに入ってごきげんです♪

   はげオヤジww

   ハゲおやじww 可愛い???

   大きな佐世保バーガー♪

   おいしそう。。。私にも ちょうだい

   お魚と。。。

   バックの魚 小さいけど サメなんですよ。。


   大きな金魚!!    お魚と。。。

   大きな金魚w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
      (ゆらゆら 泳ぐ魚に興味しんしんww)  
2007/02/04 15:13
コメント【8】 | トラックバック(-)
| ホーム| 次ページ