今日の結ちゃん
カテゴリー: 結花日記
1歳を迎えてから牛乳を飲む練習を始めました
初めは、お腹の調子が悪くなったりしないか
心配だったんですが何事もなく 今では
牛乳がお気に入り♪♪

  


指定のクションを枕代わりにゴロンww
お供は・・大好きなトトロo(*^▽^*)oあはっ♪

今日のお昼はコロコロおむすびに豆腐とツナの和え物
ポテサラを作りました
おにぎりの具はいり卵と鶏肉のそぼろww
今日も美味しそうに ご飯だけ食べて
くれました(>▽<;; アセアセ

  今日のランチ


そうそう 1歳になって初体験した事・・
チョット前になるんですが海へ行ってきました!!

  初めての海で・・ チョットお疲れ


怖がって泣いちゃうかな??そんな心配を
してたんですがニコニコ楽しんでくれてました
だんだん色いろな事が出来るようになっていく
姿を見て毎日 嬉しく感じてます
ホント子供の成長は早いですねww
2007/09/10 18:22
コメント【128】 | トラックバック(-)
ご無沙汰・・・
カテゴリー: 日記
ブログ再開!!なんて言いながら・・・
まったく更新できてな〜いY(>_<、)Y ヒェェ!
今回の妊娠は、何だか体調がすぐれない
毎日です。貧血もあるからか 吐いたり
お腹の張りが強くて横になりながらの
育児に家事o┤*´Д`*├o

でも、結花も歩くのが上手になってきたので
外で遊ぶ時間だけは頑張って散歩
最近は チョットした言葉「じょうじょ」=「どうぞ」
「あ〜とぅ」
=「ありがとう」なんて感じに
お喋り出来るようになって来ましたww

食事は・・とにかく米・米・コメ〜(ノ゜ο゜)ノ
って位 ご飯大好き
おかずよりご飯!!なかなかおかずを食べてくれないのが
今 私の悩み(〒_〒)
今はまだミルクを合間に飲んでるから栄養バランスは
心配ないだろうけど 色いろ試行錯誤で頑張らなくっちゃ。

そんな事を考えたり結花と毎日ドタバタしてたら
1日なんてアッと言う間
お腹の方も もうすぐ8ヶ月です
結花を妊娠した時よりも余裕があるのか
気持ちものんびり♪
ただ、この猛暑は大きなお腹の妊婦には
辛〜〜〜いぃ(w_−; ウゥ・・


2007/09/08 16:43
コメント【1】 | トラックバック(-)
水遊び☆
カテゴリー: 結花日記
う〜ん 今日も暑い1日でしたぁ( ´△`)
お腹が大きいのもあり とにかく暑い

結花も歩けるようになり ずっと動きまわってるから
親子で汗だくww
って事で 直し込んでいたベビーバスをベランダで
プ〜ル代わりに結花に水遊びをさせました

  はい!チ〜ズ   気持ちいい〜

とっても楽しそうに遊んでくれたので良かったです
去年の今頃は「もーすぐ産まれるかも!?」
なんてドキドキしてたなぁ・・・
今回は 大きなお腹でこの夏を乗り切らないと(>▽<;;
実は少々 夏バテ気味
スタミナ付けないと駄目ですわ!!
2007/07/29 21:01
コメント【2】 | トラックバック(-)
再開・・・
カテゴリー: 日記
何ヶ月ぶりなんでしょうか???

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
皆様 お元気でしょうか???

忘れられちゃってるかもなぁ(>▽<;; なんて
不安もありながらブログ再開する事にしました。

実は・・・二人目がお腹に(〃∇〃) てれっ☆
只今6ヶ月!!


出産予定日は11月11日

年子になちゃう 大変(/(エ)\)キャー
などと思いながらも授かった大切な命
産む事を決意しましたww

ってなわけで またまた出産までと結花の成長を
日々綴っていこうかと思っています

我が家のヤンチャガール結花も
いよいよ姉御


  姉御でしゅww

どんな姉御ぶりを見せてくれるやら(;´▽`A``

って事ですので 皆様またヨロシクお願いいたします
2007/07/25 16:56
コメント【5】 | トラックバック(-)
毎日とかを更新しなかったの(BlogPet)
カテゴリー: 未分類
今日、ももが、大きい毎日とかを更新しなかったの?ネットで大きいお許しなど思いますが今日はももは、ももは、ももが、ネットで体調や、只今をペコリしなかったと、ジュンが考えてるみたい♪

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。
2007/05/07 11:39
コメント【1】 | トラックバック【0】
| ホーム| 次ページ